【小説】大切な人にこそ命を取られたい #1

1970年代。 戦後の名残りも消えかけ、高度成長期を登り切った日本は、まさに破竹の勢いそのままに発展を続けていた。 都内、といっても中心地ではない。どちらかと言えば下町、古き良き情緒溢れるとある街で、ひと組の男女が愛を囁き合っていた。 23歳、まさ…

【モテない人必見!】初デートで「映画」に行ってはいけない理由!

普段から異性と触れ合うことの少ない我々ブサメンは、「女の子とお出かけ」というワードだけでどうしていいかわからなくなります。。。 そうして、ついつい漫画やアニメなんかでよく取り上げられがちな設定を思い出します。 その典型例が【映画】です。 デー…

2人を愛する日常 #2

肉体に溺れているわけではない。 お金で繋がっているわけではない。 お互いの人生の満足感や、隠し持った渇望感の中で繋がっている。 == 誰もないオフィスで、

2人を愛する日常 #1

私には妻ともう1人、愛している人がいます。 彼女とは職場で出会い、数々の人生相談に乗っているうちに、私の方が好きになってしまいました。 ”道ならぬ恋” そんなふうに表現されるのが一般的なんででしょう。 しかし、止めることはできませんでした。

異性と付き合う第一歩はコレ!

誰でも「初めて」は緊張しますよね。 特に自分だけではどうにもならないことに関しては尚更です。 恋愛だってそうです。。。 緊張しすぎて、ついにはこんなことを思ってしまいます。 ー”もうやんなくていいや” ー”どうせ自分のことをわかってくれる人なんて…

自己紹介

【こんな人におすすめ】 ・交際経験がなく、とにかく彼女が欲しい! ・結婚したい。婚活したい/しているが上手くいかない ・たくさんの交際経験が欲しい! ・モテなくて悩んでいる… など 【経歴】 〜18歳 モテない、ほんとにモテない人生(振られた回数20回…